ついにユニバーサルシティウォークの壁が撤去

シェアする

待ち遠しいと何度も書いていた、シティウォークに連なっていた、無機質な壁がついに撤去されました!

ついに壁が撤去

2015年8月1日開業予定の「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテナント」の工事が進み、テナントが立ち並ぶ通りが見えるようになったのです。

写真だと開放感が伝わりにくいのですが、ともかく1枚貼ってみます↓

ついに壁が撤去

写真のように低い柵が設置されていて、まだ、自由に行き来できないものの、開放感はかなりのものがあります。

頭の中で想像していたよりも、実際のほうが広々としていると、ワタシは感じました。

こうして見てみると、ほぼ倍の広さになるような感じです。

床のデザインも、シティウォークに元からあるものを周到していて、違和感があまり感じられないように仕上げられています。

次はUSJ側からみた写真を↓

ついに壁が撤去

こんな角度で見通しがきくのは、当然初めてです。

なんかね。
大げさに言うと違う所に来たような感じかするんです。

現在パーク内は、ジュラシックパークが閉鎖されていて、閉鎖感があるので、ここだけでも開放感があると気持ちが救われます。

通り沿いのテナントは、ホテルよりも一足早く開店ということで、調べてみると、関西初出店の CANDY SHOW TIME が7月22日に開業という情報が出ていました。

となると、この柵が撤去されるまで、もうしばらくかかりそうな感じですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. mii より:

    私はこちらの写真が大好きですよ。
    見覚えのある風景がちがって見えてわくわくしたり、楽しい思い出がよみがえって癒されたりしています。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >miiさんようこそ♪
    嬉しい言葉をありがとうございます♪

    好きな景色や角度は変わらないので、いつもと違った切り口で撮ってみたいと思っても、なかなか難しいのです。。。

    懲りずにチャレンジしていきます^^