PR

ユニバーサル・ウォーター・パレード ウエットゾーンとドライゾーンの区切り

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

この夏最高に楽しいUSJのパレード。

ユニバーサル・ウォーター・パレード

このパレードは、すでにご存知の方が多いと思いますが
ドライゾーンとウエットゾーンに別れています。

具体的にはパレードコースをご覧になると分かりやすいのですが、

初めてバークに行かれる方にとったら、イメージが沸かないですよね。
そこでパークは考えた。

ゾーンの区切りを分かりやすくするために、こんな「コーン」を
置いたんですね。

ウエットゾーン

これはウエットゾーンの区切り。
コーンの下には水しぶきのようなデザインがされてあり、
工事現場で見るような無粋なものじゃありません。

以前のコーンは、上のビーチボールが無かったんです。
これだと分かりやすいですね。

初めて行かれる方、このコーンと、ゲート入り口でとる
「STUDIO GUIDE」を参考にして、各ゾーンの区切りを把握してください。

コメント