夏を感じるバッグ色々

シェアする

これまで色々なお土産を紹介してきましたが、バッグを取り上げた記憶はほぼない…

なぜバッグを取り上げたかと言うと、バッグがイイナぁと思ったのが一つとネタに困ったから(;^_^A アセアセ・・・

どつらの割合が多いかはナイショにして、イイナぁと思ったバッグコーナーの写真を↓

夏を感じるバッグ

真夏の暑さを感じる日だったので、この『夏の感じ』がワタシの気持ちとピッタリとはまってしまいました。

では、いくつかのバッグを紹介していきましょう。

まずはスヌーピーがデザインされたトートバッグ。2300円で販売されていました↓

夏を感じるバッグ

次もスヌーピーがデザインされたもの。色が涼しげですよね。2800円で販売されていました↓

夏を感じるバッグ

最後はキティちゃんがデザインされたもので、3900円で販売されていました↓

夏を感じるバッグ

夏を感じるものと、通年使えそうなもの色々ありますが、どれもがイイ感じのデザインになっていると思います。

こんな実用的なお土産もイイですよね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。
    10周年、おめでとうございます。v(^O^)v 祝!

    10年ともなりますと、写真の数も相当あるでしょうね。
    USJの“10年のあゆみ”ができるのではありませんか?
    USJが開業しまして、今年で14年ですから、4年しかブランクがありませんよね。すごいですね。

    ん?
    管理人さんは、今までに400回以上行かれていると聞きましたので、計算上では約週一のペースとなりますよね。でも、もっと行かれているように思うのですが?

  2. ぱくちゃん より:

    USJ与太話様

    ☆10周年おめでとうございます!☆

    ユニバが大好きなのでいつも楽しみに拝見させて頂いてます。
    お写真の腕前もプロ級ですが、ぬくもりのある文章からもお人柄が伺え、私の知らないUSJがここにはあり、いつも楽しい発見に出会えます。

    10周年とは本当にスゴイですね!
    まさに「継続はチカラなり」
    与太話さんのお写真はどれも素晴らしい作品ばかりで、とても貴重です。
    これからも楽しみにしています。
    いつもありがとうございます。。。

  3. をとこざわ より:

    10周年おめでとうございます!

    これからも季節のお話や素敵な写真楽しみにしています。

  4. イシ より:

    10周年おめでとうございます!

    ここのブログで私の知らないUSJをたくさん知って、ここの情報を元に自分の目で実際に見てきて、気がついたらUSJ大好きな人間になりました(^o^)

    いつもたくさんの魅力を紹介してくれてありがとうございます。これからも楽しみにしています!

  5. mii より:

    10周年 おめでとうございます♪

    ほぼ毎日訪問し、楽しく記事を拝見しています。
    みなさまと同様に、
    管理人様のお人柄がにじみ出る和やかな文章と
    素晴らしい写真のファンです。
    楽しい発見や魅力を
    私もたくさん教えていただいてきました。
    USJが大好きですが、東京在住のため
    どんなにがんばっても年に数回しか行けません。
    こちらのブログでショートトリップする時間が
    日々の私の活力の源になっています。

    これだけの更新はさぞご苦労が多いことと思います。
    本当にありがとうございます。
    これからも楽しみに訪問させていただきます。

  6. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    写真の枚数は数えたことがないのですが、容量で言うと500Gは超えていいますね^^

    基本的に週に一度程度ですかね…
    USJは大好きですが、それ以外にもけっこう忙しくて、そうそう時間がとれないのです。

    回数に関しては、正確な数字ではなく、だいたいですから(笑)

  7. USJ与太話管理人 より:

    >ぱくちゃんさんようこそ♪
    コメントありがとうございますm(__)m
    写真は好きなんですが、文章に関しては読み返すと顔が赤くなるようなものばかりで、いつまで経っても上手くならないので、最近は諦めております。

    アトラクションやショーばかりだと、話が持たないので、自然と違う所に目が行くようになったようです。

    これだけ続くと、同じことを書いていることもあるのですが、そこは黙って『ネタに困ってるんだ』と見逃してくださいませ(^_^;)

  8. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    ありがとうございます!

    気合入れて写真も撮っていきます。
    そういえば、スナップ写真撮ってませんでした。
    これはネタにします^^

  9. USJ与太話管理人 より:

    >イシさんようこそ♪
    おー♪
    『ここの情報を元に自分の目で実際に見てきて、気がついたらUSJ大好きな人間になりました』
    なんと嬉しい言葉ですこと♪

    ワタシが紹介することは、USJの本筋からは、ちょっとズレていることが多いのですが、こんなことまで、見る人がいるかな? と思いつつ紹介していることがあるのです。

    これからもこの路線は変えられないと思うので、また読みに来てくださいませ♪

  10. USJ与太話管理人 より:

    >miiさんようこそ♪
    東京からは遠いですよね…
    ワタシもディズニーに行きたいけど、なかなか行けません。。。

    仮想USJを頭の中で描いてもらえたら、日々書いている甲斐があります♪
    情景をどのように見時にすれば伝わるのかと、よく考えています。

    以前は本を読むことで足らない所を補うことをしていのですが、今は本を読む時間がとれなくて、これも苦労と言えるかもしれません(←言い訳)

    これからもよろしくお願いします。

  11. をとこざわ より:

    そちらからディズニーは確かに気軽には行けないですよね。
    ちなみに毎年一緒にUSJに行っている相方はマンションのベランダからディズニーの花火が見える幕張の隣駅に住んでいます(笑)
    ドリカムの歌のように『近そうで遠い』かな?と思いつつ、こちらのサイトで行ってきた気分にさせて頂いています。
    スナップ写真楽しみにしています♪

  12. リサンキー より:

    10周年おめでとうございます^ ^
    私も毎日ブログ拝見しています!
    以前は大阪に住んでいて年パス会員でしたが、今は遠方になってしまい、ブログの情報を見て変化を楽しませてもらっています。
    季節の植物のことをよく挙げて下さっているので、たまに遊びに行く時の目線や楽しみ方が変わってきました。
    これからも更新楽しみにしています。

  13. ヒロカツ より:

    10周年おめでとうございます!!!

    10年続けるのって、すごいですね。継続は力なりです。私事ですが、来年福祉系の国家試験を受験します。続けて頑張って勉強します。いつも与太さんのサイト、楽しみにしています。

    いつもありがとうございます!

  14. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    LCCがあるので、以前からすると安くあげる方法はあるのですが、いざとなると、時間が無かったりして、難しいのが現実です。

    そんな時に感じるのが、行きたくても行けずにいるのが、一番ワクワクするのかも?
    と思っています(^.^)

    スナップ。
    撮ってきますね!

  15. USJ与太話管理人 より:

    >リサンキーさんようこそ♪
    ありがとうございます。
    季節ネタは、ワタシ自身が好きなので、以前からすると多くなっていると思います^^

    遠くになると、入場料も高くなってるし、なかなか行けないですよね。
    そんな方がけっこう多いので、パークの雰囲気を伝えることのできるブログを書いていきます。

  16. USJ与太話管理人 より:

    >ヒロカツ さんようこそ♪
    継続は力なり
    そうかもしれません。

    どうってことのないブログに、これほどコメントを頂けるのですから続けてきたことが、良かったのだろうと思います。

    勉強は時に大変でしょうが、息抜きでこのブログを見てもらえたらと思います。
    頑張ってくださいね!

  17. みい より:

    おはようございます♪

    管理人さん、10周年おめでとうございます♪
    10周年って凄いですよ・・・本当に。

    USJ好きです。好きですが、最近は色々なことに???となることも多いし、ジュラシが工事&閉鎖というのもあり、遠のいておりましたが、先日久しぶりに行ってみて、不便や???と思うこともあるけれど、やっぱり楽しい♪と思いました♪

    これからも、のんびりペースでも良いので続けて下さいね♪参考にさせてもらっていますので^^

    もすうぐ夏!水浸しの時期・・・楽しみです。
    バイオもパワーアップしてるみたいなので、今年は挑戦してみようかな?

    楽しみがたくさんありますね~☆

  18. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    ありがとうございます♪

    ワタシも今、みいさんと同じような気持ちになることがあります。

    ブログでも書いていますが、パークを一周できないだけで、閉鎖感が半端なく強いんです。
    日々の生活と違う『非日常』を感じに行っているのに、閉鎖感があると息苦しくなるのです。

    でも足を運ぶのは、やっぱり好きだから^^
    夏の準備が少しずつ進んでいるので、またレポートしますね。