PR

ミニオンのポップコーンバケツが サンフランシスコエリアで販売されていました

USJフード・食事
スポンサーリンク

サンフランシスコエリアを歩いていて、レストラン、ドラゴンズパールの前に来た時でした。

ワゴン販売のお店に行列ができているのが目に入りました。

さすがゴールデンウィーク中やと思いながら前を通りかかった時、「なるほど」と思ったのは、このキャラのポップコーンバケツが販売されていたからです。

ミニオンのポップコーンバケツ

店先にはエルモとモッピーが乗った気球型のポップコーンバケツがぶら下がっていますね。

ここではこの形のポップコーンバケツしか販売されていなかったのです。

でも、クルーが手にしているポップコーンバケツが、ミニオンなのが分かるでしょうか?

なんでこんな所に?
と思ったのは当然のことです。

だって、ミニオンのポップコーンバケツはミニオンプラザの一つのワゴンでしか販売されていなかったのですから。。。

最近、このミニオンを持っている人をたくさん見かけるんです。

販売箇所が増えると、一極集中しないで買いやすくなるので、それはいいんですが、商魂たくましいなぁ。とも思ってみたり^^

ワゴンの価格表にはミニオンが無いんですから、急きょ販売をしたことが分かりますが、ここはミニオンプラザと同じ味のポップコーンを販売していたのが分かりました。

これが、ここでも販売する理由になっているのでしょう↓

ミニオンのポップコーンバケツ

下の写真はミニオンプラザで販売されている価格表で、ミニオンのポップコーンバケツの値段は2480円となっております。

これで同じ味のポップコーンなのが分かりますね↓

ミニオンのポップコーンバケツ

それにしても、ポップコーンは高くなりました。

以前は300円台だったんですよね(-ω-)

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    私は、フィネガンズ・バー&グリルをまだ利用したことがありません。(一度、利用したいと思っています。)ときどき利用するのが、パークサイド・グリルです。こちらも、ソフトドリンクが400円です。クリスマスシーズンには、クリスマス限定のケーキも一緒に頼むこともあります。ここの好きなところは、店内がとてもシックで、席によっては、セントラルパークが窓越しに見ることができるからなのです。
    でも、いつも気の毒に思ってしまいますのが、席に案内をして頂いて、すぐに「紅茶をお願いします。」(あ!私は、コーヒーが苦手なもので!)と言えばいいのですが、ついつい料理の説明を最後まで聞いてしまってから、お願いをしてしまうことなのです。
    いつも、「申し訳ないなあ」と思っています。

    話は変わりまして、USJのホームページのハリポタ、3Dバージョンに変わっていましたね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    パークサイドもイイですよね。
    女性と一緒なら、こちらを選びたくなります^^

    ワタシもおすすめ料理などを聞いてからコーヒーお願いします。
    と言うことが多いですよ(笑)

    3Dに変わったようですね。
    こうなると、ワタシはさらに乗れない感じです。
    絶対に酔う自信があるもので(;´▽`A“