PR

フュージョン・ダンス・ビートを初見

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨年度までエルモやモッピーのキャラクターが立っていたステージ14横の舞台で行われているのが、フュージョン・ダンス・ビートというショー。

フュージョン・ダンス・ビート

正直書きますと、通りがかりに観たショーなので、よく分かっておりません(;^_^A アセアセ・・・

この舞台ではここ数年、USJで長年パフォーマンスを見せてくれていたキャストがいたので、安定感のあるショーが行われていました。

単なるワタシの気持ちの問題なのですが、知らないパフォーマーばかりだと、一人でドキドキしたりして、落ち着かない気持ちになるんですよね^^

でも、よく見てみると、昨年はフラッシュバンドビートでボイスパーカッションをされていた方がいて、ホっとしたり(笑)

USJのHPには、世界中から集まったパフォーマーがコラポするダンス・エンターテイメントと紹介されています。

このことを知らずにいたので、フラメンコがあったり、ボールを使ったパフォーマンスがあったりと、なんとも、よく分からんショーやなぁ、と思っておりました^^

フュージョン・ダンス・ビート

フュージョン・ダンス・ビート

フュージョン・ダンス・ビート

昨年までのHip Hopのダンサーの方たちとは違う、ダンスがあったりして、これまでの流れがまったく変わりました。

これまでと違うファンが集う場所になるのかもしれません。

コメント

  1. ざっきー☆ より:

    日曜に行ったのですが出口回収だったので混雑に応じて切り替えてるのかもしれません…
    最近の誘導、ちょっとなぁ…っていうのが多いですね。入場ゲートの誘導もマズイような…(^^;;

  2. みぃ より:

    え・・・何ですか、その変更?
    クルーは、ものすごく負担でしょうね(-_-;)

    人が足りていないのか?ちょっと???てこと多くなってきました。
    マリオとか嬉しいですけど、現在するべき事、もっと考える事がありそうな気がします。

    ハリポタは、私も管理人さんと同じ意見です。
    わざわざ、並んでまであまり行きません(^^ゞ
    子ども達がジャーニーをどうしても乗りたい!と言うならば並びますがね…^_^;

  3. コイデ より:

    こんにちは。
    昨日、行ってきました。
    シティウォークでお昼をとって、パークインしたのが、12時20分頃。すぐに、ハリポタの整理券発券所へ行ったのですがクローズ状態。ハリポタエリアの入り口に行ってみますと、この時間で出入り自由になっていました。その足で、フォービドゥン・ジャーニーへ、待ち時間70分の表示です。ちなみに、夕方5時半ごろもう一度見に行きますと20分でした。昨日は、他のアトラクションも比較的待ち時間が短く、お昼から入って何個もアトラクションを楽しめたのは久しぶりです。

    管理人さんへ。
    ①ハリポタの整理券の回収は、何を基準にしているのかわかりませんが、切り替えているようです。ただ、言えることは、外での回収時は、管理人さんの写真の通り混雑します。
    ②サンフランシスコ側のジュラシックパークの壁ですが、管理人さんが撮影した時は白でしたが、昨日は、緑に塗られて、恐竜が描かれていました。そして、こんな文字が「The Greatest DINOSAUR RIDE IN THE WORLD! COMING IN 2016…」。でも、この付近にクルーはいませんでした。
    ③バラが満開です。昨日、たくさん写真に収めてきました。とてもいい香りがしています。でも、周回できないせいでしょうね。人の行き来が非常に多いです。
    ④先日、撮りだめした番組を見ていてビックリ!管理人さんテレビに映っていましたよ。

    最後に、誘導は最大の課題かもしれまんね。TDRでも集客が増え、適切な誘導ができずにトラブルになっているようです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >ざっきー☆さんようこそ♪
    ゲストの数でクルーの数も調整しているのでしょうかね?

    この日はジュラシックパークへがクローズされていたことに加えての事だったので、気になってしまったのです^^

  5. USJ与太話管理人 より:

    >みぃさんようこそ♪
    この変更が続くのか、たまたまこの時だけだったのか分からないのですが、もしかして、バイトの数が少ないの? なんてことも考えたりしてました。

    マリオワールドが新たに出来るかもしれないと思っております。
    そうなると、本当に何でもありのテーマパークになりますけどね(^_^;)

    熱烈なハリポタファンではないのと、たいてい混んでるのであそこに足が向かなくなっております。。。

  6. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    空いていたようですね。
    そんな日に遊びに行けたらラッキーそのものです。

    1.切り替えがあるのですか。切り替えは良いにしても、混雑緩和目的の切り替えであってほしいですよね。

    2.ジュラエリアの壁は、当初白だったものに色がついてデザインが加わっていったので、それと同じ経緯をたどっているようですね。

    3.そうなんです、バラが満開です。明日はこのネタの予定です^^

    4.観ましたか^^