PR

満開の藤の見頃はほんの数日。早く行かないと見られませんよ

USJ 季節の話
スポンサーリンク

この藤を見られるのはあと数日です↓

藤の花

藤の花

毎年紹介している、アミティビレッジにあるレストラン、アミティ ランディング レストランの壁際に植えられている藤の花です。

昨日、雨じゃないパークに久しぶりに行ったところ、満開でありました。

春から初夏へと季節が変わることを感じさせるかすかな香りが漂っていて、とても穏やかな気持ちにさせてくれます。

階段を隔てた植え込みには、藤の花に似た花が咲いていて、こちらも満開。

藤の花

藤の花

この二つの花を、眺めては写真を撮ることを繰り返していると、それを見ていた方なのか、入れ替わりで三人の女性がカメラを向けていました^^

こんなに綺麗な状態はほんの数日です。

見たい方は、明日までにパークにUSJに行くことをおすすめします。

コメント