2015年1月15日~2015年2月27日まで、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は運休します

シェアする

今年も残り少なくなり、来年の色々なスケジュールが気になる時期になってきました。

何か変わったことがないかとUSJのHPを見ていると、年明け1月に行われるアトラクションのメンテナンスが発表になっていました。

例年、1月から2月にかけてと、6月あたりにメンテナンス行われるのです。

詳しくはコチラのアトラクション休止情報をご覧くださいませ。

多くは数日から10日ほどの期間でメンテナンスが行われるのですが、2015年のメンテナンスで注意してほしいのは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」です。

前向きのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは2015年1月15日~2015年1月29日までのメンテナンスなのですが、~バックドロップ~は2015年1月15日~2015年2月27日となっています。

なんと、1か月半という長期のメンテナンスになっているのです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

今年初旬のメンテナンスを確認してみると1/14~1/23までとなっているので、2015年のメンテナンスはずいぶん長期に渡ることが分かります。

何せ人気アトラクションですから、バックドロップ目当てにUSJに行こうと思っている方が多いはず。

この期間はUSJに行っても乗れないので注意してくださいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    管理人さんへ。
    今日、気が付いたのですが、レストラン情報の

    USJオフィシャルサイトはコチラ↓
      ホッグズ・ヘッド・パブ

    をクリックしますと、ボードウォーク・スナックが開きますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ありゃりゃ
    教えていただきありがとうございますm(__)m
    修正しておきます。

    眠たい目をこすって作ることかが多いので、ミスがあるんです(;^_^A アセアセ・・・

  3. コイデ より:

    こんにちは。
    こちらの記事のコメントでなくてすみません。
    25日パークインしてきました。
    天使のくれた奇跡見てきましたよ。
    こちらのブログを参考に、14時から無料エリアの場所取りを行いました。結果、正解でした。この後、すぐに人が集まり、みるみる内に無料エリアがいっぱいになりました。17時頃、トイレに行ったときビックリしましたのが、ラグーン側は、セサミのショーが行われます舞台前までが座り席で、それ以降は、立ち見になっております。舞台に向かって左側は、スタジオ・スターズ・レストランの入り口付近までが座り席で、それ以降は、立ち見となっておりました。立ち見の所からは、ほとんど鑑賞できないのではと思うのですが?あと参考に、途中から一方通行となりましたので、トイレに行きますと、戻ってくるのが大変ですよ。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    25日といえばクリスマス当日!
    平日ですが混雑していたようで、立ち見エリアからは、雰囲気を味わうだけのような感じですね。

    途中で合流するのもトイレに行くのも大変なのはよ~く分かります。

    情報ありがとうこざいましたm(__)m