PR

USJ晩秋の光景

USJ 季節の話
スポンサーリンク

昨日から一気に冷え込んで冬の気配が濃くなりました。

今年は秋が長くて過ごしやすい日が続いたので、寒さが堪えます。

寒いの嫌いなんですよねぇ…

でも一方では、晩秋に見られる光景が好きでもあるのです。

てなことで、今日はUSJの晩秋の光景を写真で写真で紹介してみます。

USJ晩秋の光景

USJ晩秋の光景

USJ晩秋の光景

USJ晩秋の光景

こんな光景は、ほんのわずかしか見られません。

そして、掃除を徹底して行うパークにおいて、木の根元に枯葉がこれだけ落ちている光景も珍しいのです。

これは直前まで雨が降っていたせい。

まだ寒さが続くようなので、これからUSJに行く方は、防寒対策を万全にして出かけてくださいね。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    管理人さんへ。
    今日、気が付いたのですが、レストラン情報の

    USJオフィシャルサイトはコチラ↓
      ホッグズ・ヘッド・パブ

    をクリックしますと、ボードウォーク・スナックが開きますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ありゃりゃ
    教えていただきありがとうございますm(__)m
    修正しておきます。

    眠たい目をこすって作ることかが多いので、ミスがあるんです(;^_^A アセアセ・・・