PR

詳しいことは分からないけ ど『ゾンビ特殊メイクアップ』のお知らせ

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

詳しい情報を得ようと、USJのHPを探すのですが見つけられません。

何を調べているのかと申しますと、ハリウッドエリアで見かけたこの看板について↓

ゾンビ特殊メイクアップ

奥に写っている建物は「ハリウッド・パーティ」というショップなんですが、この中で特殊メイクをする企画のようなのです。

看板には『ゾンビ特殊メイクアップ』と書かれてあります。

そして1時間ごとの時間が表示してあり、そのほとんどが「SOLD OUT」となっていて、残りは合計5席となっています↓

ゾンビ特殊メイクアップ

USJ内ではフェイスペイントが既存の企画としてありまして、現在はハロウィーン仕様のメイクを楽しむことができます↓

フェイスペイント

一枚目の『ゾンビ特殊メイクアップ』の写真を撮った時、建物に入ってみようと思ったものの、先にハリーポッターエリアの入場整理券を取ってからにしようと思ったのが悪かった。

整理券を手にした時は、『ゾンビ特殊メイクアップ』のことを、かっかり忘れていたのです(;^_^A アセアセ・・・

帰宅してからこの写真を見た時、「あっ 忘れた」という気持ちがあったのと同時に、そういえば、パーク内で凝ったゾンビのメイクをしている人を見かけたな… と思ったのです。

その人たちが、ここでメイクをしたのかは分かりません。

メイクの費用も時間も分かりません。

ハリウッド・パーティのショップのHPにも何も書かれていません。

分からないことだらけなのですが、こんな企画がある。というお知らせでした(~_~;)

コメント