詳しいことは分からないけ ど『ゾンビ特殊メイクアップ』のお知らせ

シェアする

詳しい情報を得ようと、USJのHPを探すのですが見つけられません。

何を調べているのかと申しますと、ハリウッドエリアで見かけたこの看板について↓

ゾンビ特殊メイクアップ

奥に写っている建物は「ハリウッド・パーティ」というショップなんですが、この中で特殊メイクをする企画のようなのです。

看板には『ゾンビ特殊メイクアップ』と書かれてあります。

そして1時間ごとの時間が表示してあり、そのほとんどが「SOLD OUT」となっていて、残りは合計5席となっています↓

ゾンビ特殊メイクアップ

USJ内ではフェイスペイントが既存の企画としてありまして、現在はハロウィーン仕様のメイクを楽しむことができます↓

フェイスペイント

一枚目の『ゾンビ特殊メイクアップ』の写真を撮った時、建物に入ってみようと思ったものの、先にハリーポッターエリアの入場整理券を取ってからにしようと思ったのが悪かった。

整理券を手にした時は、『ゾンビ特殊メイクアップ』のことを、かっかり忘れていたのです(;^_^A アセアセ・・・

帰宅してからこの写真を見た時、「あっ 忘れた」という気持ちがあったのと同時に、そういえば、パーク内で凝ったゾンビのメイクをしている人を見かけたな… と思ったのです。

その人たちが、ここでメイクをしたのかは分かりません。

メイクの費用も時間も分かりません。

ハリウッド・パーティのショップのHPにも何も書かれていません。

分からないことだらけなのですが、こんな企画がある。というお知らせでした(~_~;)

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. glan より:

    始めまして ゾンビメイクは1時間かけて本格的なゾンビに仕上げて費用は7000円ですよ
    あと15歳未満はできませんよ

  2. コイデ より:

    こんにちは。
    内容は、glanさんの通りですが、追加しておきます。

    このメイキャップを行ってもらうためには、特殊メイクをするためのメーキャップキットを購入しなければなりません。費用7,000円とは、これが含まれているからなのです。そして、特殊メイクをしてもらえる人数は、1日16名限定で所要時間は1名約1時間程度となっております。メイクさんが2名おられますから、看板は8回分しか表示されていません。このメイクは、本来は予約制ですので、空いているところは、予約が入っていないんでしょうね。

    最後に、ホームページのURLを紹介しておきます。
    http://www.usj.co.jp/goods/halloween2014/makeup.html
    詳しくは、こちらをご覧ください。

    あ!言い忘れていました。
    コスチュームは別売りです。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >glanさんようこそ♪
    情報ありがとうございます!

    1時間もかけてメイクするんですか。
    そりゃ7000円かかりますよね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    HP見ました。
    あったのですね。。。

    このページを見てみると、一度見たような気がしてきました(^_^;)アセアセ…

    情報ありがとうございました。