PR

小学生以下のお子さんがビーズのネックレスがゲットできなかったらビーズ・フォア・キッズ・スポットに

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

パレード・デ・カーニバルでは、パレードの途中でビーズのネックレスが配られる時間があります。

パレードの進行が止まり、ダンサーさんたちが手にしたビーズを放り投げたり、手渡しをしてゲストに配ります。

ビーズのネックレス

ビーズのネックレス

このネックレスは、率直に言って「おもちゃ」です。

おもちゃであっても、お子さんを連れている人は子供に取ってあげたい。

子供さんがいない人でも、やっぱり欲しい。となるのです。

その状況がこんな感じ↓

ビーズのネックレス

時にはすさまじい状況になります…

ワタシは積極的には取りに行かないのですが、目の前に来たものは、やはりもらいます^^

今年、パレードを観たのは3回。それでゲットしたビーズは2本。

例年とするとずいぶん少ない数です。

理由は単純にゲストの数が多いため、競争率が高くなっているからです。

そう。今年は競争率が高いのです。

となると、欲しいのに手に出来ない人も出てきます。

大人はまぁ良いのです。

でも、子供さんは可愛そうでね。

昨年は半べそかいてる子供さんを何度も見かけました。

そんな子供さんにネックレスをあげたことがあるんですが、その喜ぶ顔を見て、こっちも嬉しくなったことを何度か経験しました。

ただ、ネックレスをゲットできない場合は、分けてあげられない。
どうにかならんものか… と思っていました。

USJもこんな状況を憂慮していたのでしょう。
こんな可愛そうな子供さんを救済するサービスが、今年導入されました!

パレードが終わったくらいの時間、午後2時半or午後3時半~午後6時まで、入場ゲート近くのステージ18において、パレード・デ・カーニバルでビーズを手に出来なかった小学生以下の子供さん限定で、一人一本という形ですが、配布されているのです。

配布される場所は「ビーズ・フォア・キッズ・スポット」となっています。

開始時間は、ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日と非開催日で違います。

ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日:午後2時半
ハロウィーン・ホラー・ナイト非開催日:午後3時半

となっています。

お子さんがビーズのネックレスを手に出来なかったら、足を運んでみてください。

詳しくはコチラのUSJのホームページをご覧ください。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント