夏休みは特典がいっぱいのロイヤル・スタジオ・パス

シェアする

初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行かれる方にとって、
いくつのアトラクションに乗れるか。
ということは、大きな関心事ですよね。

ましてや、USJにはアトラクションだけではなく、楽しいショーもたくさんあります。

色々なことを考えながら一日のスケジュールを組むのって大変だけど
楽しい時間でもあります。

夏休みも近いことですし、ちょっと混雑予想をしてみましょう。

2007年の夏休みは新しいアトラクション、
マジカル・オズ・ゴーラウンドが登場するので混雑が予想されます。

昨年までの夏休みを例にとると、7月いっぱいは大きな混雑はなく、
8月に入ってからのほうが混雑していたんですけど、

マジカル・オズ・ゴーラウンドのグランドオープンが7月19日(木)
ということもあって、夏休みに入るとすぐに混雑するかもしれません。
マジカル・オズ・ゴーラウンドのオープンがあるので、
昨年までのことは参考にならないかもしれないのです。
そうなるとアトラクションの待ち時間も長くなってしまいます。

そんなときに、とっても重宝するチケットがUSJには用意されているんです!
ちょっと値段が高いけど…。

名前からして高そうなんです。
ロイヤル・スタジオ・パス
ね。
いかにも高そうでしょ。

大人が¥16900
子供が¥15000

ただし!
価格のぶん、エクスプレスパスのように、1回だけのアトラクション優先入場ではありません。
対象アトラクションが何回でも優先で乗り放題。
ショーでも一般の人たちが入る前に好きな席を選べたり、駐車場料金が無料になったりと
まさにロイヤルなチケットなんです。

すべてを説明できないので詳しくは

ロイヤル・スタジオ・パス

上のリンク先をご覧ください。

尚、このチケットは1日100組限定でインターネットのみの発売となっています。
当日、USJのチケットブースでは購入できませんのご注意ください。

スポンサーリンク

フォローする