PR

スヌーピーのハロウィーン・ホラーナイトバージョンTシャツ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

パーク内を歩いていると、その時々の人気のグッズや衣類などの傾向を知ることができます。

今は何といってもハリー・ポッターグッズになっていますが、それを除いた目で見てみると、よく目にするなぁ。と思うのが下の写真のTシャツです↓

スヌーピーのTシャツ

ホラーナイトバージョンのスヌーピーのTシャツなんですが、ほんわかとして可愛いスヌーピーが、真逆のイメージで描かれていまして、インパクトのあるデザインになっています。

スヌーピーのTシャツ

スヌーピーのTシャツ

ここ数日は日中暑いくらいの気温で、Tシャツ一枚でも十分歩けるので、今日も買ってすぐに着られますね。

左の黒いほうが3080円。
右の白い方が3240円。

USJ内のショップや屋外のワゴンでも販売されています。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. クラウンさん より:

    このモニターってたぶんカウントダウンイベントにも使用すると思うのですが、クリスマスシーズン中は一度取り壊すのかなぁ…なんて考えたりしています。

    ニュースの内容は「USJに新種の狂犬病ウイルスが発生し、同じころ新しい刑務所に収監予定の凶暴な囚人たちが脱獄、その新ウイルスに感染し、ドえらい騒ぎになってる…」てな内容だったと思います。

    W.H.O.とS.W.A.T.が実名で紹介されていたのには私もビックリしました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >クラウンさんようこそ♪
    そうですよね。
    カウントダウンではまた使うだろうとワタシも考えています。
    取り外すのか、クリスマスシーズンも他の目的で使うのか… 気になりますよね^^

    凶暴な囚人たちがスーパーゾンビな訳ですね。
    彼らのクオリティが高いので、今年のナイトは面白いと感じてます。