PR

本日、ハリー・ポッターエリアの整理券は午後2時過ぎでも発行していました

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが始まり、ハロウィーンナイトが始まっているのですが、まだ見に行けておりません。

でも今日、昼のパレードだけは見ることが出来ました♪

パレード・ザ・カーニバルは後日アップ予定として、今日はハリー・ポッターエリアの整理券について書いてみます。

ワタシがUSJに着いたのは午後2時過ぎ。

ハロウィーンナイトが無い日とはいえ、パーク内はかなり混雑していて、バックドロップは190分待ち。

これじゃ、ハリー・ポッターの整理券は無いかもしれない。

と思いつつ整理券発行をする場所に行き、機械にパスをかざしてみたところ、こんな感じでした↓

 

ハリー・ポッターエリアの整理券

 

17時台・18時台のみですが、まだ入ることができました。

最近、ワタシの経験では、午後でも整理券が発行されていて、たいていこんな感じでです。

ハロウィーンイベントが本格的に混雑するのはこれからなので、ずっと続くかどうかは分かりませんが、朝一で入らなくとも、整理券はゲットできそうな感じです。

ただし!
繰り返しますがいつもこうだとは限りませんので、安心しすぎないようにしてください。

コメント