PR

フローズンなのにドリンクで、アルコールが入っているキウィ味の飲み物?

USJフード・食事
スポンサーリンク

タイトルを読むと自分でも意味が分からんのですが、今日は、これがドリンクなの? という話を。

ニューヨークエリアにあるレストラン、フィネガンズバー&グリルR

スパイダーマンのアトラクションの真ん前にあるテーブルサービスのレストランです↓

フィネガンズバー&グリルR

上の写真に写っている立て看板が今日の話題でございまして、ちょっと不思議な感じがしたのです。

その看板をアップにしてみましょう↓

レディ キウィ フローズン

分かりますかね?

見た目はフローズンなんです。

でもドリンク扱い。

しかもアルコール入り^^

商品名はレディ キウィ フローズン。

650円で販売されています。

シーズン初めに撮ったメニューの写真に無かったよなぁ。
と思い確認してみると、見落としていたのか撮っていませんでした。

その後も目に留まらなかったようで、いつから販売されていたのかよく分からんのです…

キウィは嫌いじゃないのですが、ワタシはかき氷もフローズンも苦手でして、たぶん食べないと思うのですが、面白いのでネタにしてみました^^

夏のイベント中は販売されていると思いますが、その後はいつまで販売されているのか分かりませんので、興味のある方は、早めに行くほうが良いかもしれない。と思いますです。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント