PR

ホグワーツ城の特別ライトアップに行って来た

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

昨夜パークに着いたのは夜8時半過ぎ。

昨日は除外日ということに加え、台風11号の影響で、おそらく空いているだろうと思い、時間が出来たので行って来たのです。

ホグワーツ城の特別ライトアップを見に。

予想通りに整理券の必要はなく、フリーでハリー・ポッターエリアに入れました。

昨日の日中は分かりませんが、ワタシが行った時間は出入り自由でした。

ということで、ホグワーツ城の特別ライトアップの写真を↓

ホグワーツ城の特別ライトアップ

今は8月31日までの期間限定となっていますが、ワタシの当たらない予想では、9月になっても継続するだろうと思います。

これから日没が早くなっていくのですから、このライトアップが無いと、暗いホグワーツ城を見る時間が長くなるだけですらね。

ハリー・ポッターエリアを盛り上げるためにも、この照明は絶対に必要だと思います。

ホグワーツ城の特別ライトアップ

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. マルフォイ より:

    幻想的で美しい☆

  2. ragtime より:

    >マルフォイさんようこそ♪
    ライトアップはオススメです!