スペース・ファンタジー・ザ・ライドは5月30日まで休止中

シェアする

冬季のメンテナンス集中時期の次に、この季節にアトラクションのメンテンスが行われます。

詳しいアトラクションの休止状況はUSJのメンテナンス情報をご覧いただくとして、現在休止しているアトラクションを紹介しておきます↓

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

2014年5月26日~2014年5月30日までスペース・ファンタジー・ザ・ライドが休止しています。

冬季よりもメンテナンスされるトラクションは少ないのですが、体験したいアトラクションが、パークに行くタイミングで休止しているのは寂しいものです。

事前に休止情報を見て、スケジュールを立てるほうが良いのかもしれません。

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが休止

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ちょもっち より:

    メンテナンス時期に行った事が無いのですがメンテナンス後のジョーズに乗るとジョーズの苔が綺麗になってたり水も綺麗だとご苦労様と思います.゚+.(´∀`*).+゚.

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    メンテナンス。とっても大事ですよね。

    先日、珍しく2度も、ジョーズのライドが動かない光景に出くわしまして、その内の1回目が、技術者の方がこられて修理も試みていたのですが直らず、手で押すこともできなくなりまして、故障しましたライドの移動がなかなかできなかったのですね。そこで、仕方なくもう一台のライドで後ろから押すことになったのですが、当然、後ろから当てるわけですから、ものすごい音がするのですね。

    クルーの方たちにとっては、こんな光景、ゲストには見せたくなかったでしょうね。

    これからも、安全第一で頑張ってほしいですね。

  3. ragtime より:

    >ちょもっちさんようこそ♪
    なるほど。
    苔の変化は知りませんでした。

    メンテナンスとともに清掃もされているのですね。

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    めったにない場面に遭遇したのですね。
    しかも2度も。

    機械は故障はつきものだと思いますが、安全で事故の無いように。
    これが当然なのですが、目に見えない所での苦労があるのだと思います。

    その期間乗れないのは残念ですが、安全には変えられませんよね。

  5. 真理 より:

    細かい事で恐縮なのですが...

    ラウンドオブオズではなくランドオブオズですね。

    かなわない事ですが、ウイケッドがまた見たいです...
    でもほんとに戻りたいのはワイルドワイルドワイルドウエストスタントショーがあった頃...
    大人が楽しむUSJだった頃です...<遠い目>

  6. ragtime より:

    >真理さんようこそ♪
    確かに間違ってます(;^_^A アセアセ・・・

    ウィケッドはワタシももう一度見てみたいです。
    最終公演のあの盛り上がりはすごかった。