PR

新緑の季節の楽しみ方

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

木々が芽吹く5月も後半になり、ツツジが終わり今はサツキが綺麗な季節になりました。

そして花とともに新緑の鮮やかさも目立ってきました。

天気が良い日でないとその鮮やかさが映えないのが残念ですが、パークを歩いていても、新緑を見ることができます。

今日はそんな一枚を↓

新緑

サンフランシスコエリアにあるサンフランシスコ・キャンディーズというショップの前に植えられている木です。

いつものように名称は知らないのですが、春は新緑、秋は紅葉を見せてくれます。

この他では、パーク内の数か所に植えられているイチョウや柳も綺麗ですよ。

緯線をちょっと上にあげてパークを歩いてみてください。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント