PR

ピーターパンの塔の片方が無くなっていた話

スポンサーリンク

すでに三回に渡ってレポートしているピーターパンのアトラクションで使っていた鉄骨の塔の話でございます。

コメントでもいただいたのですが、片方の塔が無くなっておりました↓

片方の塔が無くなっておりました

スッキリしましたね^^

セントラルパークにある塔は無くなったのですが、サンフランシスコエリアの塔は、まだ元の形で残っています。

セントラルパーク側が先に撤去された理由として考えられるのは、7月15日にオープンするハリーポッターエリアへの入場確約券の当日券の配布場所がセントラルパークとなっているので、もしかすると、この跡地に入場確約券を発行する所ができるのかもしれません。

これはあくまで予想なので、どうなるか分かりませんが、発行する所に人が集中しかねないので、広いスペースがある所のほうがよさそうにも思うんですよね…

それもこれも、あと2か月ほどでハッキリします。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント