PR

ピーターパンの2つの塔をつなぐワイヤーがなくなっていた

USJ 雑文
スポンサーリンク

先月24日に書いたピーターパンの塔の足場に囲いがされていた件についての続報です。

といっても、写真を撮ってから日にちがあるので、現状は違っているかもしれません。。。

前回書いた記事に2つの塔を繋いでいたワイヤーがなくなっていたとコメントをいただきました。

そのことを写真で紹介してみます。

2つの塔

曇天で分かりにくいのですが、ワイヤーがなくなっていました。

この他の変化を探してみたものの、元がどんな状況だったのか覚えていないので、分かりませんでした(^▽^;)

ということで

双方の塔の上の部分を写真に撮っておきました。

これで変化があれば比較できます。

2つの塔

2つの塔

こんなこと書いておきながら、ワイヤーがまた張られてたらどうしよう…

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. いくみん より:

    今日は、一つの鉄塔が1/3ぐらい解体されてました。
    そんなことより、ハリポタのエリア入場券の詳細が発表されて、来園控えが激しくなってきそうで私たちからしたら嬉しいですよね。

  2. クラウン より:

    ハリーポッターの整理券の配布場にでもなるのでしょうか?
    だとしたら単に臨時のテントとかじゃなく、街並みに合った建物とかにした方が楽しいしと思います。

  3. ragtime より:

    >いくみんさんようこそ♪
    やはり解体が始まりましたか!

    エリア入場券の詳細…
    まだ確認しておりません…(;^_^A アセアセ・・・
    さっそくHPを見ることにします。

  4. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    エリア入場券の詳細を見ていないなので整理券のことも理解していないのですが、何かを作るなら違和感のないものにしてほしいですよね^^