ホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況

シェアする

来年2015年に開業予定の、東急グループが運営するホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況です。

基礎工事のときは目に見えての変化は見られないのですが、鉄骨が組みあがってくると、素人でもその変化が分かります。

そんな写真を二枚続けて↓

先々週
ホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況

先週
ホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況

クレーンの数が増え、平だったところに突起が出来て、鉄骨が組みあがってきました。

そして今週です↓

ホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況

何階にあたる部分なのか分かりませんが、階が一つ増えていました。

このペースだと来月には、ユニバーサルシティ駅からパークに向かう道中の景色が変わっているかもしれません。

シティウォークから見えていたホテル ユニバーサルポートが見えにくくなるのも、もうすぐかと思います↓

ホテルユニバーサルグランドタワー東急(仮称)の工事状況

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. よっしー より:

    こんにちは。ハリーポッターの当日入場確約券についてふと疑問に思った事があり、コメントさせていただきました。この入場確約券は東のテーマパークで言うところのファストパスと同じ機能であると思われますが、あくまでアトラクションに対してではなく文字通りエリアに入場するための券であり、そうすると入場した後にライドに乗るためにはそのための長蛇の列に並ぶという事でしょうか。考えられる不具合としてはやっと指定された入場時間になってエリアへ入ってみるとライドはすでに待ち人数の関係で案内終了となっていてがっかり、という可能性があると思うのですが。もちろん、「エリア入場希望者」=「ライド搭乗希望者」ではないですがそのへんが気になりました。

  2. ragtime より:

    >よっしーさんようこそ♪
    読んでみると「エリア入場希望者」=「ライド搭乗希望者」ではないでしょうね。
    エリアの混雑緩和のためのものであってアトラクションを優先的に楽しむ場合はエクスプレスパスを購入しないとダメだと思われます。

    アトラクションの不具合は織り込み済みで並ぶ方が、精神衛生上イイかもしれませんね^^

  3. ちょもっち より:

    こんにちは
    私も応募してみました
    写真もブログ等も禁止なのは残念ですよね

    スタッフの練習も兼ねているんですかね?

    ワンピースとかぶって今年の夏も混雑しそうですね。エクスプレスパス買わないと入場できそうにないのでお財布が激ヤセしそうです

  4. A より:

    ぼくも応募をしました。 いままで先行体験は平日が多かったので応募しなかったのですが、今回は土日があったのですごくうれしかったです。 いま一番きになるのは当選しても2時間しかいられないので、アトラクションの待ち時間が2時間以上になったらのれなくなるのかがしんぱいです。 まあ、お互い当選を祈りましょう!

  5. ragtime より:

    >ちょもっちさんようこそ♪
    スタッフの練習や施設のチェックなどもあるんじゃないでしょうか。
    最初は何かの不具合なとがあるかもしれませんからね。

    ワタシは地味に、当日のチケットを狙って入るつもりです。
    ネタにもなりますしね^^

  6. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    そうなんですよ。
    二時間の縛りがあるんですよね。
    アトラクションに並ぶとその時間が吹っ飛んでしまいそうです。

    2時間以上の待ち時間であれば、ブラブラしたいけど、混雑しててブラブラする雰囲気でもなさそうだし、写真も撮れないし… 
    当日の出たとこ勝負ですかね。

    それもこれも、当たったらの話です(笑)

  7. スヴェン より:

    私も申し込みしてみました。
    当たったら、いいな~。

    先ほどから、
    ハリーポッターエリアの入場確約付きの
    エクスプレスパスの発売が開始されましたよ。

    とりあえず、絶対に行きたいんで、
    購入しました。

  8. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    入場確約付きのエクスプレスパス発売ですか!

    これがないと入れないんですかねぇ。
    人気になるのはいいんですが、気軽に行けないは困ります…