PR

晴天のUSJで花見

USJ 季節の話
スポンサーリンク

USJにかなりの頻度で行っておりますが、気持ちのいい晴天の日に行けることは、そんなにありません。

その数少ない日に巡り合えると、パークの写真を撮ることに熱中してしまうのです。

ということで、イベントの紹介もしたいのですが、パークの花々の紹介をしていきたいと思います。

これからしばらくは、花が咲き乱れるのですよ。

ではなんとか見ごろを保っていた桜から。

今年の3月20日に桜が咲いている所を紹介しました。

場所は下の写真のように、パークに入って直線の道路がずっと続いている、その突当りにあるニューヨーク図書館の書割の手前を入っていったところです。

桜

その場所に、違う種類の桜が咲いているのです。

桜

桜

地面には花びらが落ちていたので、花はそんなに持たないと思います。

ということで、花シリーズの一番先に持ってきました。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント