ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた5

シェアする

これまで過去4回に渡ってお伝えしてきた、ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた件について、初めて変化があったので書いてみます。

ちなみに過去4回は以下のブログです。
2014年1月29日
2014年2月9日
2014年3月6日
2014年3月26日

これまでの写真で紹介してきた足場が解体されていて、岩に似せたような造形物の突端が塀の上から頭を覗かせていました。

ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)

これだけだと、何なのかまったく分かりません。

それでも、何もなかったところに何かが出来ていることだけは確かです。

ハリーポッターの新エリアを、世界最高の品質を届けることができるのであれば、夏休み前にみオープンしたい。

このようにテレビで話していたのは

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

この本の著者である森岡毅さんでした。

ということは、早ければ7月中にもオープンということになります。

今、盛んにクルーの募集をしていることに加え、内部の様子をうかがい知ることができないので、本当に間に合うの?

と思ってしまいますが、関係者が語るのですから、そのように進行しているのでしょう。

あと3か月後にはオープンするのかもしれない。
こう思うと、またワクワクしてきます^^

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. より:

    はじめまして!
    いつも拝見させてもらっています*

    USJにはゲームにチャレンジして成功したら
    景品としてぬいぐるみが貰えるやつがありますよね?

    その景品が今なんの種類なのかって情報を
    景品が変わったときに載せてもらえたら嬉しいです。

    よかったら宜しくお願いします。

  2. ragtime より:

    >*さんようこそ♪
    景品ですね。
    そういえば、しばらくアップしていませんでした。
    ネタを仕入れてアップしますね。

    最後にお願いなのですが、HNは記号ではなく文字でお願いしますm(__)m

  3. ウメノ より:

    2014夏オープンが2014オープンになったって聞いたんで秋以降とかになるかもですね。ハリー・ポッターが落ち着いたら次はトランスフォーマー・ザ・ライドのほうお願いしますよー。

  4. ragtime より:

    >ウメノさんようこそ♪
    あらら、遅くなりそうな感じなのですか?
    ワタシも夏休み前だと思い込んでいました^^

    ハリポタのあと、大型の施設はどうなるのでしょうかね…