PR

サンジの海賊レストランの当日券をゲットするには 朝一でUSJに到着するしかなさそうです

USJフード・食事
スポンサーリンク

3月31日のUSJの誕生日は9時開園の予定でしたが、実際は8時15分オープンだったと、コメントでいただきました。

ということは、45分のアーリーオープン。

昨日書いた誕生日のオープンイベントを見おわったのが9時前でした。

そこで、ふいに気になったのがサンジの海賊レストランの予約状況です。

サンジの海賊レストランの予約状況

下の写真のデータを見ると9時2分。
この時点では13時40分~15時はまだ当日券がありました。

というか、13時40分~15時のチケットしかない。というのが正しい理解だと思います。

サンジの海賊レストランの予約状況

この写真を撮ってからレストランの写真を撮り、再びチケットの看板を見ると、すべて「SOLD OUT」になっていたのです。

サンジの海賊レストランの予約状況

時間は9時4分。
最初に書いたように、事前に発表になっていたオープンは9時です。

もし、パークの営業時間&スケジュールのページを見て、9時にUSJに到着していたら、サンジの海賊レストランの当日券を入手するのは無理だったでしょう。

当日券を手にしたい場合、事前発表になっているオープン時間よりもかなり早めにパークに着いて入場待ちをして、すぐに予約に行く必要がありそうです。

それでもゲットできるかどうか…
運次第かもしれません。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント