PR

マリリン・モンローと出会えるのはハリウッドエリア

USJ 雑文
スポンサーリンク

春休みに初めてUSJに行く方も多いだろうと思い、本日は初心者の方に向けたネタにしました。

今日は、映画のテーマパークとして生まれたUSJの本来の姿を残している人を紹介します。

 

マリリン・モンロー

 

ちょっと遠いですが、マリリン・モンローです。

もちろん本物じゃないことはみなさん分かっているでしょうが、美しい女性が選ばれていて、バッタリ遭遇すると、面と向かって写真お願いします。

と言うのが恥ずかしく感じるようなオーラを発しながらパーク内を歩いています。

 

スポンサーリンク

 

彼女が出てくるのはハリウッドエリア。
パークに入ってすぐのエリアです。

以前ここにはチャップリンもいて、レストランの中にズカズカ入ってきて、ゲストをいじることもあったのですが、チャップリンはもう何年も見ておりません。。。

もしパーク内でモンローに出会ったなら、恥ずかしがらずに一緒に写真を撮ってもらいましょう。

きっとUSJの記念になりますよ。

 

マリリンモンローとクリスマスツリー

 

コメント