PR

日没間もないUSJの夜景

USJ 雑文
スポンサーリンク

ショースケジュールを見ますと、来週あたりから新年度のショーが本格的に始まるようですね。

となると、今日のようなネタを書くタイミングをつかみにくくなるので、今のうちに書いておきます。

ということで、今日はパークの夜景の話しを。

太陽が沈んだあと、街のネオンが点灯されたのに、空にはまだ明るさが少し残っている時間があります。

東の空は暗いのに、西の空はまだ明るさが残ってる。
このわずかしかないこの時間が好きで、写真を撮りたくなるのです。

その時間帯に快晴であれば尚良く、先日、サンクスナイトに行った時が、まさにこの条件が整っていたのです。

そんなパークの風景を撮ってみました。

USJの光景

USJの光景

USJの光景

USJの夜景

USJの夜景

USJの光景

このように雲一つない晴天で、綺麗な月が出ていました。

その月の写真をたくさん撮ったものの、帰宅してから確認してみると、絵になっていないものばかり…。

三脚を持っていくべきでした。

USJの光景

最後の写真はちょっと盛りました^^


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    この記事のコメントでなくてすみません。

    年間スタジオパスがかわりましたね。期間限定ではなく、数量限定になってますね。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    やはり始まりましたね。

    名称が変わり、値段もアップ…

    今日はこのネタなのですが、以前も数量限定と表記したことががあったと思い、ブログを見直したのですが、見つけられませんでした。