ジュラシックパークは2月7日までメンテナンス中

シェアする

昨日、今日と、大阪はとても暖かい。

今日の日中は、日なたにいれば上着がいらない感じもしました。

これだけ暖かい日であれば、濡れ系のアトラクションに乗れるかな。
と思えるくらいでした。

でもね、濡れ系アトラクションの一つ、ジュラシックパークはメンテナンス中でありまして、2月7日まで乗れません…

明日までは暖かいようですが、現在出ている週刊天気予報では、メンテナンスが終わって、てライドり乗れる8日の最高気温が11度。
11度は寒いですよね。

ジュラシックパークはメンテナンス中

ジュラシックパークはメンテナンス中


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. A より:

    そのほかにモンスターハンタードリンクGというホラーナイトのときに売っていたゾンビの血に似たものもありこの値段は680円です。そのほかに肉球ネコパンチというあめは230円です。あと上の写真にもあるこんがり肉Gは2480円(ティガレックスのグローブ付きは2980円)です。普通の肉まんは500円で特大のほうは1500円です。ぼくはモンスターハンタードリンクGとグローブ付きのこんがり肉Gを買いました。こんがり肉はおおきかったです。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    詳しい情報ありがとうございます。
    他にも色々あるのですね。

    肉まんの特大は1500円ですか…
    食べてる方を見かけたとき、確かに大きいとは思って興味があったのですが、肉まんに1500円は出せません^^