PR

2014年度の春のイベント

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2014年度の春のイベントについて、すでに発表されているのは

2014年 春のワンピース・プレミアショー
モンスターハンター・ザ・リアル 2014 in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

この二つ。

これはイイのですが、ワタシが気になるのは、この二つじゃなく春のショー。

気になっていたところに、グラマシーパークの舞台で、何かの工事が始まりました。

2014年度の春のイベント

01_15a.jpg

よく見ると、囲いの中に足場が組まれています。

2014年度の春のイベント

これと似た様子を昨年も見たことがあると思い、ブログを見返してみると、2013.02.23のブログで掲載した写真を見ると、似たような場所に足場が組まれていました。

順当に考えると、昨年開催されたユニバーサル・レインボー・サーカスが開催されてもおかしくないので、そのための工事かな… と思ってみたりしております。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. ざっきー より:

    サーカスバージョンアップかな…?

    個人的にはドリームズ…をひさびさに見て見たいと思ってたり(^^)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    おそらくバージョンアップでしょうね。

    ワタシもそう思います^^