年間スタジオ・パス・プラス(クレジットカード)

シェアする

昨年12月26日に、USJからクレジットカードの案内がありました。

そのカードの名は『年間スタジオ・パス・プラス』。

詳細はコチラに出ているので、ご覧ください。

このページをザっと読んだとき、プレミアム貸し切りイベント。
詳細は出ていないものの、このカードを持っている人だけの貸し切りイベントであろうことは予想できます。

これで思い出したのは昨年のプラチナナイトでした。

あの開放感と待ち時間が短いアトラクションを思い出し、興味を持ちました。

でも、暮れのバタバタしている時で、ページをじっくり見ることはなかったのです。

で、今回、最後まで読んでみました。

するとですね、ショッピング利用金額にあわせた「ステージ」ごとに「ボーナス」として、
特典を得られる権利ができる。とのこと。

単にカードを持っているだけでは、特典を得られないのですね。

そして、カードの年会費(1312円)が必要だということ。

カードを使用するごとに、0.5%のポイントが貯まるものの、今時のカードとしたら年会費が必要なのは、マイナス要素かな。と思ってしまいます。

今はカードを持つことによって、住宅ローンなどの審査の際、マイナスに働くこともあるので慎重になるほうが良い場合があります。

魅力的な特典があるようですが、ワタシは見送ると思います^^


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SUMI より:

    先日の土曜日、今日で切れる年間パスの更新に行ってまいりました。
    ついでに、ホログラムライブも見ようかと思いましたが、
    仕事終わりで、2時過ぎに着くと、当日券は完売でした。
    といっても、グループ名がわかるのは2つぐらいで、
    曲はよくわからない。ホログラム見たさ。だけでしたが。

    さて更新後、出口付近で『プラス』の案内の方がいて、説明をしてくださいました。
    そうなんです。
    初年度は、入会者全員対象の貸切イベントがあるようなのですが、
    次からは、ボーナスがつけば、貸切や、パーティイベントに参加できる。
    という条件付きのようです。。
    カードを持っていない友人が誘えるのは嬉しいのですが、
    ボーナス付くほど使うか??ってことですよね。

    と、思っていたところ、
    「今ご入会いただくと、1000円のギフト券を差し上げます。」と言われ、
    そして、「明細をWEBにされたら、年会費500円引きになります。」と聞いて、、、。
    すぐのせられる私、入会手続きしてしまいました。
    さらに1000円ギフトくれるという、『リボ』は、しませんでしたが。

  2. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    良いお客さんになられたようで^^

    ワタシも以前は入会特典に乗せられて、カードを作り、6枚のカードを持っていたことがありました(-"-;A …アセアセ

    そうなんです。
    ボーナス特典を得られるほど、カードを使う人であれば、価値があると思うのですが、そうでない場合、年会費だけ払う。ということになりかねないのですよね。

    ワタシはこうなりそうなので、やめておきました。