PR

「シュレック3」スペシャルイベント

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日は「シュレック3」スペシャルイベントのパレードをレポートします。

「シュレック3」スペシャルイベント

規模が小さく、こじんまりとしたパードですけど、シュレック3で登場する赤ちゃんを
いとおしむシュレックとフィオナ姫の姿がイイ。

「シュレック3」スペシャルイベント

映画の公開前だからか、気になる赤ちゃんの顔は公開されませんでした。
でも、下の写真のセットの上には、大きな看板に赤ちゃんの顔がドーン! と
出てるんですけどね(笑)

「シュレック3」スペシャルイベント

2005年にロイヤル・スウィート・ウエディングというパレードがありまして、
そのパレードで使用されていた衣装を流用しているので、ダンサーの方たちを見ると、
以前のパレードを知っている人にとったら、ちょっと懐かしさを覚えるようなところもあります。

いやいや、言葉を変えましょう。
「流用」じゃなく「リユース(再利用)」と言いましょう。
大きく考えれば、これもエコですよね。

最後に、見られないとなると、見たくなるのが人情でして、そんな欲求に
ワタシが答えましょう。
赤ちんの顔をちょっとだけ公開!

「シュレック3」スペシャルイベント

どうです。
鼻が見えるでしょ(汗)

コメント