ポアタイプの耳当てつきの帽子

シェアする

年末年始の大阪の週間天気予報を見てみると、寒いものの最低気温が氷点下という日はないので、氷が張るような寒さではないようです。

2年ほど続けて、カウントダウンに合わせたように寒波が到来して風が強くなり、目玉の花火が縮小されているようなので(実際のところは分かりません)今回は、今の状況が続けば、フルバージョンが見られるかもしれませんね。

氷点下じゃないとはいえ、寒いのは寒いのです。

大晦日から元旦にかけての最低気温が5度。
風が加わるとさらに寒くなります。

今日は、この寒い時期に、ありがたい防寒グッズを紹介します。

それはポアタイプの耳当てつきの帽子です。

ポアタイプの耳当てつきの帽子

パークのキャラクターがデザインされていて、この時期、パーク内でかぶっている方をよく見かけます。

帽子を忘れたりしたときにも便利だと思いますよ。

一つ2900円で、パーク内のショップや路上のショップでも販売されています。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    またまた記事のコメントでなくてごめんなさい。

    また、おもしろい企画を始めたようですね。
    「年間スタジオ・パス・プラス」だそうです。
    年間スタジオ・パスとクレジットカードが、合体して
    しまいましたね。

    このカード、年間スタジオ・パスの更新が自動・手動
    どちらでもいいようですから、もし更新しなかったら
    どうなるんでしょうかね?

    しなかったら、ただのクレジットカード?

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    このことをネタにしようと思ってますが、まだよく理解しておりません^^

    自動更新しなくても、年パスの有効期間内にに開催されるイベントには参加できるのでしょうね。

    貸し切りイベントには食指が動きますが、どうするか分かりません…