PR

瞳がグリーンとブルーで違ってた

USJのキャラクター
スポンサーリンク

サンタのトイ・マーチで、ウッディーとウィニーが一つのフロートに乗って仲睦まじい姿を見せています。

ウッディーとウィニー

ウッディーは赤が基調になっているので、クリスマス仕様の衣装がとてもよく似合っています。

上の写真のように、見つめあうような瞬間のあと、二人が横を向いた瞬間を写真に収めていまして、帰宅してからその写真を見て「えっ そうやったの」と思ったことがありました。

ウッディーとウィニー

この二人は、瞳の色が違うのですね。
おそらくこの二人のツーショットは過去にも掲載していると思うし、パークで何度も目にしているのに、意識していなかったようで、今まで気づきませんでした(-“-;A …アセアセ


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント