冬に咲く桜がUSJで咲いています

シェアする

この話は過去に何度か書いているので、ご存知の方もおられると思います。

バックトゥーザフューチャーのアトラクションの入り口前に関連グッズを販売しているショップがあります。

その前に植え込みがあり、春に咲く桜と、この寒い時期に咲く桜が植えられているのです。

冬桜

矢印の手前に紅葉が始まった桜の木があります。

その向こう側に清楚に花を咲かせている木があるのです。

この花が咲くと寒くなるな
という、気持ちになるのです。

冬桜

桜といえばあでやかに花を咲かせるイメージがありますが、この桜はあくまで控えめに花をつけています。

このあたりを通ったときに、もし思い出したら足を向けてみてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. もっピー より:

    管理人様こんにちは。

    企業が福利厚生で使うスタジオファンクラブパスは2014年3月31日で特典がなくなってしまうようですが、それまでは1月の値上げもなく優待価格の大人6200円・子供4200円で購入できます。
    企業や組合の福利厚生冊子にSFC支部コードが付いていたらネットから優待券発行も事前購入もできるようです。
    冊子が見つからなくても会社に問い合わせれば、スタジオファンクラブのSFC支部コードがわかるかもしれません。
    1日券購入予定の方は一度会社の福利厚生施設を調べてみるといいかもしれませんね。
    詳しくはClubユニバーサル内のSFC会員向けページをご覧ください。

  2. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    SFC会員向けのチケットは、値上げ適用外なのですね。

    このSFCが来年使えなくなるのは知っていましたが、価格のことまでは知りませんでした。
    情報ありがとうございます。