PR

日よけに雨よけにお使いください

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日の大阪の天気予報は午前中に雨のマークがついておりました。
実際はどうなるか分かりませんがね。
雨が降ったらこの屋根の下にて、屋外で行われる予定のショーや
パレードの写真会のようなものが行われることがありますよ。

大屋根

雨天の時助かるのがこのキャノピー(大屋根)なんですが、
これからの夏本番もこのキャノピーは有難い存在なんです。
言わずともお分かりでしょうが、太陽の日差しを避けられる。

キャノピーの日陰に入っても、なお暑いなら、ショップに入って
涼みましょう(笑)

また、このキャノピーは、夜になるとこんなにキレイな色に染まります。

夜のキャノピー

コメント