血まみれのジェイソン・マスクはホラーナイト開催日に販売されています

シェアする

11月10日まで開催されているハロウィーンイベント。

パーク全体では毎日ハロウィーンイベントが開催されているのですが、ハロウィーン・ホラーナイトに関しては金曜日から月曜日(10/31を除く)しか開催されていません。

今書いたようにハロウィーン・ホラーナイトは曜日が決まっていると理解していたのですが、パーク内のワゴンで販売されているハロウィーン・ホラーメニューと題された食事は、曜日が関係なしに販売されているものと思っていました。

ところが、ホラーナイトが開催されない日は、ハロウィーン・ホラーメニューの販売がないのだと、先日知った次第です。

ホラーナイト開催日にサンフランシスコエリアにある下の写真の車では、「血まみれのジェイソン・マスク」なるものが販売されていました。

血まみれのジェイソン・マスク

血まみれのジェイソン・マスク

で、ホラーナイトが開催されていない日は、矢印で示したところに「血まみれのジェイソン・マスク」の看板がありません。

血まみれのジェイソン・マスク

メニューの写真を撮っていて気付いたのでありますが、パークで紹介されているページでは、曜日限定で販売されているとは書かれてないようです。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. A より:

    昨日食べました。あったかいのかなと思ったら冷たかったです。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    パンなのか何なのか正体は分かりませんが、冷たいということだけは分かりました^^