PR

ストロベリー&ピオーネ・フラッペ

USJフード・食事
スポンサーリンク

大阪では昨日から気温が下がり、ずいぶん秋らしくなってきました。

でも、日中の日差しの下ではまだ暑いこともあり、こんなものが食べたくなることがあると思います。

フラッペ

アミティビレッジのファーストフード店、ボードウォークスナックで販売されているフラッペです。

こんなネタを書いていますが、ワタシは子供のころから「かき氷」というのが苦手でして、夜店で買うような発砲スチロールの大きさのものでも食べきれないのです。

そんなことで、この手のものをレポートするのは、かなり珍しいことなのです。

上の写真ではそんなに容器が大きくないように見えますが、実際に出てきたストロベリー&ピオーネ・フラッペは下の写真のように、かなりボリュームがありました。

ストロベリー&ピオーネ・フラッペ

ワタシの経験では、実際に出てきたものが見本より見劣りすることが多いのですが、これは嬉しいサプライズですね。

味はと言いますと、見た目通りといいますか、イチゴのシロップと練乳味のフラッペでありました。

コメント

  1. より:

    バックドロップ延長ではなく継続するそうです

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    そのようですね^^