台風の余韻が残っていたUSJの待ち時間

シェアする

台風が日本列島を縦断した昨日、夕方からパークに向かいました。
目的はハロウィーンホラーナイトでしたが、台風が過ぎたあとのパークの様子を見てみたいのも目的としてありました。

午前中は雨が降ることもあったので、ゲストの数が少ないのかと思いきや、以外にも大勢の人がいたのは、祝日ということが理由なのでしょう。

パークには台風の余韻がまだ残っていて風が強く、アトラクションによっては休止しているものもありました。

そんなパークの4時半頃の待ち時間を紹介します。

ホラーナイトの日の待ち時間

ホラーナイトの日の待ち時間

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は相変わらずの待ち時間ですね。

その他のアトラクションの中にはハロウィーンホラーナイトバージョンになっているのもあって、毎日がこのような状況ではないことを理解しておいてくださいね。

ホラーナイトのレポートは、後日させてもらいます^^

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. しずく より:

    16日は、思ったより混んでましたね。
    しかし 15日のホラーナイトは、ガラガラでした(笑)
    17時から19時までフィネガンズでお酒を飲み
    19時からホラーナイトに出陣。
    22時までの 3時間で、マミー・SFRを3回、
    ジェイソンを 2回、その他は各1回ずつまわれました。
    もう大雨に強風のせいで 21時以降は
    ガラガラでゾンビの方が多い状況でした。
    また台風でも近づかない限り
    ここまで空いてるのはないでしょうね。

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    書かれているように15日は台風の影響が出てきてましたから、その影響でしょうね。
    ワタシも実は15日の夜行こうと思っていたのですが、やめたのです^^

    それにしてもジェイソンを2回というのは、空いている様子がよく分かります。

  3. ざっきー☆ より:

    あの月曜日行ってました(お昼ごろに帰宅しましたが…)

    今年はこの他にもゲストにゾンビが体当たりしてきて
    セキュリティーの方が大丈夫ですかと声をかけるパターンもあるそうです。
    結構リアルだそうで。

    …もちろんゲスト役をした役者さんです。
    おそらくこの方もそうかなと
    (こんなことされたら人目気にせず本気で泣きますし
    ゲストサービスにクレーム入れるかも(^^))

    触れちゃいけない暗黙の了解だったのであればすみません!

  4. ragtime より:

    >ざっきー☆さんようこそ♪
    ほぉ
    そうなんですか。
    これもサプライズの一つですね^^

    この体当たりなら良いのですが、怖くて走り出す人がいるので、本当の体当たりにならないように願います。