PR

秋の気配

USJ 季節の話
スポンサーリンク

夏のイベントが終わり、ハロウィーンイベントまでの空白期になるので、空いているだろうと思って出かけたUSJ。

業績がアップしているという話は聞いているものの、空白期にこれだけゲストが多いとは思いませんでした。

まだ大学生は夏休みの人が多いので、それを考慮したとしても全体にゲストが多い。

パークをブラブラしながら、なぜこんなに人が多いのかと考え、その結論が出たのは、空を二つに切り裂く飛行機雲を見た時でした。

秋の空が鮮やかに広がり、この天気に誘われてパークに足を運んだのだろうと思ったのであります。

秋の空

空には飛行機が通ったのであろう、飛行機雲の名残の雲を幾筋も見ることができました。

今日は、そんなパークの風景をお見せします。

秋の空

秋の空

秋の空

空を見上げることが多かったものの、地面に目をやると、ハイビスカスが、『まだ夏は終わっていない』と言い張るように咲いていました。

でも、その背景は秋の空でした。

秋の空

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんばんわ。お久しぶりです。
    暫くUSJから遠ざかっていますが、ブログを毎日読ませて頂いております。
    ショーやアトラクションだけのレポだけでは無く、お花や、パークの空をレポして頂くのは非常に嬉しいです。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    こんな天気の良い日には、パークをぶらぶらして景色を眺めているだけで楽しめます♪