バックドロップは夜のシングルライダーは受け付けていたのです

シェアする

USJの夜のパレード、マジカルスターパレードを観るために、夜のパークに足を運びました。

このパレードを見るのは久しぶりのことなので、ついでに夜のパークをうろうろしてみました。

夜になっても気温が下がらず、おまけに蒸す気候でしたが、直射日光がないだけでも少しは過ごしやすい。

人気アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の前を通りかかったとき、待ち時間が気になりデジタル掲示板を見たところ、「( ‥) ン?」となったのです。時間は夜の7時15分です。

なぜかというと、「受付終了」と「受付中」の背反する文字が流れていたから。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

よく見ていると理解できたので説明しますと、一般の受付は終了しているが「シングルライダー」は受付中というこでした。

シングルライダーについてはコチラをご覧ください

友達同士で一緒に乗るのは無理であっても、一人ずつで良いのであれば楽しめるということです。

期間限定となっているアトラクションですから、とりあえず乗ってみたいという方にはおすすめです。

マジカルスターパレードの話はまた後日^^

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. より:

    僕はハロウィンホラーナイトのスカル・ライト・ペンダントを買おうかなと思っています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    スカル・ライト・ペンダント…
    どんなものなのか調べてみます(汗)

    もうすぐですね、ハロウィン。