バイオハザード・ザ・リアルの整理券

シェアする

昨日に続き、待ち時間の情報をお伝えします。

この夏、アトラクションによって整理券が必要なものがあり、それがないとアトラクションを楽しめないことになっています。

整理券を発行しているのは2つのアトラクション。
一つは昨日もお伝えしたハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~。
そしてもう一つがバイオハザード・ザ・リアルとなっています。

今日はこのバイオハザード・ザ・リアルの整理券の情報です。
アトラクションの場所や整理券を発行している場所については、先日お伝えしたブログをご覧いただくとして、今日は整理券を手にするための待ち時間の情報です。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~とバイオハザード・ザ・リアルの両方がそうなのですが、ディズニーランドのように機械による整理券(ファストパスを想定)ではなく、クルーによる手渡しが基本となっています。

そして、これが間違いやすいと思うのであらためて書きますが、体験したい人全員が、整理券をもらうために並ぶ必要があります。言い換えると、代表者だけではダメなのです。

待ち時間をお知らせする前に、この写真を撮った状況をお伝えしておきます。

写真を撮ったのは12日。パークのHPで表示されていた開園時間は9時でしたが、ワタシがパークに到着した8時40分には、パーク内にかなりの人がいたので、おそらく8時半よりも早く開園していたと思われます。

パークに入り、少しブラブラしてバイオハザード・ザ・リアルの整理券を配布しているステージ14に着いたのが9時10分です。

その時点でバイオハザード・ザ・リアルの整理券をもらうために要する時間は50分待ちとなっていました。

バイオハザード・ザ・リアル

この後の状況は確認していませんが、待ち時間が長くなっていただろうと思われます。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~とバイオハザード・ザ・リアルの両方とも、整理券には限りがあり、時間が遅くなると無くなっている可能性がありますので、できるだけ早く行動する必要があると思われます。

もしワタシがこの二つのアトラクションの両方とも体験したいなら、先にハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に並び、次にバイオハザード・ザ・リアルに並びます。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. MYIMI より:

    待ち時間の情報、ありがとうございます。
    USJに行った際の、参考にさせていただきます。

    混雑具合を見て、ブックレットを買ってもという
    話も出ているのですが、それぐらいの混雑時は、
    あっという間に売り切れるのでしょうね…。

  2. ragtime より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    大汗…

    先を見透かされているようですが、明日はブックレットの話の予定でございます。

    ということで明日のネタバレになりますが、混雑時は早く売り切れてしまいますが、さきほど確認したところ、その時はWEBチケットストアで販売中でした。

    ただし、日程に余裕がないので、チケットブースで引き換えのみとなっています。