バックドロップは整理券を配布しています

シェアする

いやはや参りました。

昨日の朝、突然PCが立ち上がらくなりました。
原因を探っていくとHDDが原因だとわかり、色々と手を尽くして復旧を試みたものの、結局ダメでデータがぶっ飛んでしまいました。。。

HDDに電源は入る。

ディスクの管理を調べてみると容量が「不明・初期化されていない」と表示され、区切ったパーティションは見事になくなっている。

ただ、デバイスドライバではHDDが表示される。
でも、コンピュータのフォルダを開いても表示されない。。。

そんなことがあり、慌ててHDDを購入しにいき、深夜までかかってなんとか復旧させたものの、いまだに繋がれていないHDDがディスクの管理に表示されるので、マザーボードにも不安があるものの、ブログをかけるまで復旧させ、ようやく記事をアップできるようになりました。

USJにはまったく関連のない話で申し訳ありません。

さて今日のネタですが、先日、関西の毎日放送で放映された「パテナの神様」の中で、バックドロップのことに触れていまして、待ち時間が長くなっているとの話がありました。

ところが、現在は整理券を配布していて状況が違っているのですよね。。。

バックドロップ

バックドロップ

この放送を見た人が整理券配布のことを知らずにパークに行き、もしかしたら整理券配布の時間に間に合わず、乗れないことがあるやもしれぬ。
と思ったのでここでお知らせすることにしました。

この番組自体は生放送なのか録画なのか分かりませんが、USJのネタは事前にロケをしているのです。と、はっきり言えるのは、実はワタクシ、このロケをしていた日、偶然横を通りかかったのです。

このロケをしていたのは6月17日でした。ということは、1か月以上前のロケなので、その時点での情報としては、嘘ではないことを証明しておきます。

この夏、USJに行こうと思ってこの番組をご覧になった方は注意してください。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. A より:

    それ家にあります!!

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    我が家にはありません…^^