ジョーズの新しい待ち列について

シェアする

7月18日に書いたジョーズ入り口前の囲いがなくなり、そこに待ち列が出来ていたことの続報です。

コメントで、その後日よけが設置されていたと教えていただいので、さっそく見てきました。

ジョーズの新しい待ち列

写真のように、アトラクションの雰囲気を壊さないタープのような日よけが設置されていました。

待ち列すべてを覆うものではないので、完全に日差しをさえぎることはできないにしても、扇風機も設置されていて、暑さ対策がされています。

ただ…
現段階では、今回新しく設置された待ち列のすべてに日よけが設置されているわけじゃありません。

オブジェとして残っている船の周りには、日よけがなかったのです。

ジョーズの新しい待ち列

日よけは今後増設される(だろう)と思いますが、ジョーズの日よけの有無に関わらず、暑さ対策は忘れずにしたください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サラー より:

    この待ち列はワンピースのイベント用だと思われますが、個人的にイベント終了次第 前の状態に戻してほしいです。個人的に前の方が好きですし・・・

  2. ragtime より:

    >サラーさんようこそ♪
    どのように利用されるのかわかりませんが、確かに以前の方が趣がありましたね。

    ひなびた港町の雰囲気がありました。

  3. クラウン より:

    ワンピースのイベント終了後にここの待ち列はジョーズの新しい待ち列として使われるそうです。

    そしてワンダーランド内のペパーミント・パティのスタントスライドが9月8日をもってクローズすることが決定いたしました(アトラクションの公式HPにて)

    おそらくこのことからジョーズの1部待ち列とスタントスライドの跡地に何かの施設がオープンされると思われます。

    しかしスタントスライドの終了はとても残念です。

  4. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    パソコンのHDDがクラッシュしてしまい、返信が遅れました(汗)

    スタントスライドのクローズは、ハリーポッターのエリアと関係があるように思いますが、クローズはさびしいですね。
    9月8日以降に、何かしらの動きが出るのかもしれません。