4K3Dにリニューアルしたスパイダーマン・ザ・ライド

シェアする

この日の開園時間は10時。

実際の開園時間は分かりませんが、開園予定時間から約15分経過した頃、4K3Dにリニューアルしたスパイダーマン・ザ・ライドの前に行きました。

開園して間もない頃はよくあるのですが、待ち列が屋外に伸びていて、ぱっと見たときは、待ち時間がどれだけあるの? と思うことがあります。

この日もその例にもれず、待ち列が屋外にズラーーーっと伸びておりました。

スパイダーマン・ザ・ライド

この列はラグーンの手前まで伸びていて、過去にこれだけ長いのは見たことがありません。

ラグーン側から見ると下の写真のようになっていて、一見、一列のように見えますが、実は2列ありまして、スパイダーマンのアトラクション前から伸びた列がラグーン手前で折り返し、再びアトラクションに進んでいるのです。

スパイダーマン・ザ・ライド

これだと100分を超える待ち時間かと思いきや、この時は70分の待ち時間でした。

平日でしたから、この程度の待ち時間なのかもしれません。
夏休みは、バックドロップとともに、待ち時間が長くなるだろうと思われます。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ざっきー より:

    昨日行ってきました。8時に開園するほどの大混雑…

    昨日の朝のスパイダーマンの待ち列、こんなんじゃなかったです…
    入口から最後尾はどこかと辿ってみると…
    入口→ラグーンで折り返し→入口→ラグーンで折り返し→入口→ターミネーター前→スタジオスターズとグラマシーの通路 ←が最後尾でした。
    ちなみに250分待ちでした。

    BACKDROPは整理券を求める人で長蛇の列でした(汗)

  2. ごもやま より:

    エクスプレスパスやスタジオツアーを利用してからは、1時間以上の待ち時間に耐えられなくなってしまいました。
    時間の有効活用と疲労軽減と割り切って、アトラクションを目的とする日は事前に購入しています。
    しかし、夜は待ち時間が極端に短くなったりするので、エクスプレスパスを買わなくても良かったということもしばしば。
    当日限りの有効期限をせめて3ヶ月にしてもらえないものか?といつも思います。

  3. A より:

    パークオープンしてから全力ではしっていって自分のときは5分で乗れました。

  4. しずく より:

    昨日の夜は、三連休の中日でしたが
    25分程で乗れましたよ。

  5. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    ラグーンで2度折り返した列がターミネーターまで…
    見ただけで並ぶ意欲がなくなりそうです^^

    >ごもやまさんようこそ♪
    ワタシは30分以上は待てなくなっております^^

    混んでたら、またの機会でいいや。
    と思ってしまうのです。

    有効期限が長いエクスプレスパスですか。
    年パスをもっている人は重宝しそうですね。

    >Aさんようこそ♪
    5分なら待った感じはないですよね。
    あっ。走らずに早足にしましょう^^

    >しずくさんようこそ♪
    夜は待ち時間が短くなりますよね。
    アトラクションは狙い目だと思います。

    ただ、バックドロップだけは整理券を配布しているようなので、夜行っても無理かと思いますが…