PR

麦わらの一味の宴レストラン

USJフード・食事
スポンサーリンク

今日はワンピースプレミアサマーの企画の一つになっているレストランの話を。

ジュラシックパークにあるディスカバリー・レストランは現在、「麦わらの一味の宴レストラン」として営業しています。

パークのHPではディスカバリー・レストランとして紹介されているので、初めてパークに行く方は別のレストランとして勘違いしそうですが、『ディスカバリー・レストラン』と『麦わらの一味の宴レストラン』は同じレストランなので、混同しないように注意してください。

レストランの外観は下の写真のように、ワンピース仕様になっておりまして、レストラン内も少し変化していました。

麦わらの一味の宴レストラン

麦わらの一味の宴レストラン

レストランに入ってすぐに分かった変化は、メニュー表がディスプレイを利用した電子看板になっていたことです。

麦わらの一味の宴レストラン

麦わらの一味の宴レストラン

クルーも海賊ルックになっていて、ジュラシックパークの世界に海賊が登場してくるので、少々違和感を感じないでもありませんが、今は『ディスカバリー・レストラン』ではなく『麦わらの一味の宴レストラン』なのでよしとしましょう^^

メニューもこの企画に合わせたものになっていて、アニメの作中にも登場する「骨付き肉」などがレストランのメニューらしくないネーミングで販売されています。

麦わらの一味の宴レストラン

骨付き肉というと、ワタシの場合はギャートルズの骨付き肉が頭に浮かびまして、書きながら年がばれるな。。。 と思っております。

ワンピースプレミアサマーの企画で、もう一つ特別営業しているレストランのサンジの海賊レストランは予約が必要ですが、こちらの麦わらの一味の宴レストランは予約なしで利用できます。

コメント

  1. A より:

    昨日そとはみましたが中がこんなにかわっているなんてびっくりしました。                     昨日ラリーを全部してできたのを見せに行くと大佐が当たって黄猿に会いました。                次 夏休みになったらレストラン見に行こうと思います!

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    ディスプレイを除くと内装自体に大きな変化はないものの、飾りつけで雰囲気を演出していて、クルーのユニフォームがいつもと違うことで、さらにワンピース色を強くしているようでした。

  3. ざっきー より:

    この日は30分ほどアーリーオープンしたみたいです。

    現在は土、日、祝に整理券を配布しているみたいです。8月になると毎日とかの噂も…分かりませんが。

    外の待ち列が五重の時だいたい30分程度だったので…
    整理券の待ち時間=前向きの待ち時間と考えてもいいぐらいです。
    前向きに乗る人はこの時間は少ないので狙い目だったり。

    結局早い時間に乗ろうと思うなら早朝に出かけるしかないみたいです。
    ただ待ち列で待つ時間が減ったのはうれしいことです^^

    P.S.ところで後ろ向きもう乗られましたか?
    (たしか絶叫系苦手でしたね…)