サンジの海賊レストランの予約は済みましたか?

シェアする

2013年の夏も開催されるサンジの海賊レストラン。

今年は7月5日から9月8日までの営業となっていて、1日5回の入替制となっています。

この夏、初めてUSJへ遊びに来られる方もいらっしゃると思います。
その予定を立てているだろうと思いますが、そんな方の中に、ショーを見ながら食事をしたい。という希望を持っている方がいると思います。

ところがですね、USJの常設のレストランで、ショーを見ながら食事ができるところはないのです…

『えっ 嘘』と思われるかもしれませんが、本当の話。

そんな理由も手伝ってか、先に書いた期間限定の『サンジの海賊レストラン』はとても人気でして、チケットが選択できない日があります。

『チケットが選択できない日があります』。というのは、WEBチケットストアで購入する場合、入場する日と開催時間を決めて購入するシステムになっているのです。

サンジの海賊レストラン

話を戻します。
ショーを見ながら食事ができるところはないのです。と書きましたが、この『サンジの海賊レストラン』は食事中にワンピースのキャラクターに扮したキャストが出てきて、一緒に写真を撮ったりできる、USJにあっては貴重なレストランのため人気が高くなっています。

例年のことを参考にしますと、出演されるキャストさん(誰が出演されるのか分りません)のファンもいるため、常連さんの中にはチケットをとりあえず買っておく。という方もいらっしゃるようで、限られた席が埋まっていくスピードに輪をかけているようなのです。

詳細は『サンジの海賊レストラン』をご覧いただくほうがよろしいと思いますが、内容を簡単に説明しておきましょう。

開催期間

7月5日から9月8日

開催時間

1日5回の入替制で、時間帯は以下のようになっています。

10:00~11:20
12:00~13:20
14:40~16:00
16:40~18:00
18:40~20:00
各回80分の設定です。

開催場所

サンフランシスコエリアの『ロンバーズ・ランディング』

ロンバーズ・ランディング

料金

大人(12歳以上、中学生以上)¥3,480
子ども(4~11歳)¥2,380
※12歳でも小学生の場合は子ども料金でOK
※入場チケットは含まれていないので別途必要です。

チケット購入場所

事前販売:WEBチケットストア
当日販売:ロンバーズ・ランディングの店頭
(おぼろげな記憶では、昨年はWEBで売り切れると当日販売はありませんでした)

このようになっていて、今日の朝見たところ、18:40~20:00の回は余裕がありましたが、他の時間帯の8月中は、選択できる日が少なくなっていました。

ちなみに、お昼の良い時間帯だと、以下の写真のように、8月中で選択できるのは、わずか2日しかありません。

サンジの海賊レストラン

18:40~20:00の回は余裕があると書きましたが、この回を選択した場合、ワンピースプレミアショーが観ることができないスケジュールとなっているので気をつけてください。

予約を考えている方は、早めに行動するほうがよろしいかと思います。

スポンサーリンク

フォローする