ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~が期間延長

シェアする

予想通りに、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~が期間延長になりました^^

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

これだけ人気のあるアトラクションですから、夏休み期間中に運行するのは、なんとなく予想できましたが、8月を通りこして2013年9月30日までの期間延長が正式発表されました。

ということで。
下の写真にある『あと○○日』という表示が大幅に伸びるので、今すぐに慌てて乗らなくても大丈夫です。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei5 より:

    こんばんは♪

    SMAPとのコラボが始まって約3ヶ月。そろそろ飽きてきたのは僕だけでしょうか?(T ^ T) きのうユニバーサル・スタジオ・ストアに寄ったとき、BatteryのCDがまだ売っててビックリしました。いつまで売ってんねん!!と思いながらストアを出ました。

    個人的にはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの曲にグッキーを復活させてほしいです。Batteryもあのコースターにはピッタリなのですが…

    長文失礼いたしました。

  2. ragtime より:

    >Kei5さんようこそ♪
    ワタシはライドにて、まだ聞いてないので、一度聞いてみなくては。というくちなんで、飽きるという状況ではありません^^

    パークに来て初めて聞く人もいるでしょうし、ライドには乗らなくてもSMAPのファンの方もおられるでしょうし、コラボが続く間は販売継続されるのでしょうね。

    確かに、グッキーも乗りがよかったですよね。
    今はもうパーク内で聞くことがありませんけど、一日に一度や二度、流してみたら、まだ踊りだす人がいるやもしれません^^