6月の運動会

シェアする

いつの頃からか、運動会が夏休み前に開催されるようになり、平日にも関わらず、子供さんの姿が目立つことがよくあります。

多くの場合、行事ごとの翌日が休みになります。
運動会だけじゃなく、日曜参観の翌日なども休みになるので、月曜日にパークに足を運ぶと、予想外に混んでいて驚くことがあります。

今はちょうどその時期でして、月曜日のパークは混んでいる場合があるのです。

そんな日の午前中の待ち時間情報をお知らせしましょう。

待ち時間情報

この日の開園時間は9時。実際の開園が何時だったのか分らないのですが、開園40分でハリウッドドリームザライドが60分となっています。バックドロップの時間が分からないのですが、おそらくこの時点で100分を超えていると思います。

次に10時30分の待ち時間を。

待ち時間情報

なんと、バックドロップが330分。
ライドは身長制限があるため、子供さんが多いことと直接関係ないようにも思えますが、待ち列の中には子供さんの姿もあるので、まったく無関係ではありません。

月曜日はお気を付けくださいませ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ざっきー より:

    6/4現在では
    すっぽり上まで隠れてました!
    初めての人はスパイダーマンがどこか分からないぐらいに…

    さてどうかわるのか、
    現在はどうなのでしょうかね^^

  2. クラウン より:

    はじめまして、こんばんは。与太話毎日見ています。

    アメリカのユニバーサルではすでにリニューアルオープンがされているのですが、別に外観は何も変わっていないです。(中の並ぶところはかなり変わっています)USJのほうが今後どうなるか楽しみです。

  3. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    すっぽり上まで隠れていたんですか!
    近日中に確認しにいく予定です。

    >クラウンさんようこそ♪
    >与太話毎日見ています。
    ありがとうございます。

    アメリカと同じじゃなく、何か変化が欲しいですよね。
    上まですっぽり隠れてるということですから、期待しております^^