ジョーズはメンテナンス中

シェアする

6月3日~6月7日まで、ジョーズはメンテナンスをしていて乗ることができません。

ジョーズ

上の写真はライド乗り場に入るところです。
写真で言うとここから少し左の方に進んでいくと、レストラン、アミティランディングレストランがあり、さらにすすんでいくと、ライド降り場に入っていける通路があります。

それが下の写真です。

ジョーズ

立て看板の向こうにはロープが張ってあり先に進めなくなっていますが、状況を見ることはできます。

それが下の写真。

ジョーズ

人が動いている様子などは見えませんでしたが、望遠レンズでライドが進む部分をアップにしてみると、水が減り、レールのようなものが見えています。

ジュラシックパーク・ザ・ライドでもメンテナンス中には水が抜かれてメンテナンスしているので、レールなど、普段、ゲストの目に触れないところもメンテナンスされているのですね。

ジョーズ

このことから、現在はジョーズとともにスパイダーマンも乗れなくなっているのでご注意くださいませ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ざっきー より:

    あー先を越された感(笑)

    昨日の夕方、大阪に来ていたので足を延ばしインパ
    JAWSのメンテナンス状況を偵察しにちょうどそこへ…
    昨日は乗り場付近のレール点検をクルーの方が
    一生懸命されていました。
    乗り場付近のボートハウスのなかでも何かやっているようでした。
    にしても水がないのに浮いている船は原理が分かっていても笑ってしまいます^^

    P.S.
    リアルスパイダーマン、開催時刻ちゃんとあるようです。
    あとアトラクションエントランス大規模工事中でした。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    水上に浮かぶモノレールのようなものですからね^^

    スパイダーマンの入り口で行われている工事の様子は、ちゃんと写真に撮ってきたので、ネタにしますです。