PR

リアルスパイダーマン

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日書いたスパイダーマンのリニューアル作業中限定なのかもしれませんが、リアルスパイダーマンというショー(?)があります。

あとで分かったことですが、ショースケジュールにも載っていて、下調べをしていたら観ることができたのに、ワタシはサプライズショーだと思い込んでいて、偶然出会うことに期待しておりました。

そのリアルスパイダーマンに偶然対面できたのです^^

リアルスパイダーマン

メインの通りから外れてラグーン沿いを歩いていると、以前紹介した移動販売車の屋根に、なにやら動くものを発見しました。

カメラーのズームを利用して見てみると、カラーリングだけでスパイダーマンだと理解できました。

これは見なくては!
と思ったものの、写真を撮ったは所からは少し距離があります。

ショーの場所に着く頃には終わっているかもしれないと思いつつ、急ぎ足で現場に向かったところ、何とか間に合いました。

リアルスパイダーマン

リアルスパイダーマン

いざ見てみると、特にこれといった見せ場はなく、スパイダーマンがそれらしい格好をしながら、場所を少し移動するだけでして、こんなものなのか。というのが、正直な感想でございますが、このときはショースケジュールが決まっていると知らなかったので、今日はラッキーだと思いながら、シャッターを切っておりました。

リアルスパイダーマン

リアルスパイダーマン

コメント