PR

マネキンがいる景色

USJ 雑文
スポンサーリンク

ずいぶん昔の話ですが、探偵ナイトスクープでマネキンに恋をした人のネタがあり、たくさん並んでいるマネキンから意中のマネキンを探し出すシーンを、面白おかしく見た事を覚えております。

もし、このマネキンに恋をした人がいたのなら、どれがどのマネキンか分かるのかな? と、思いながら写真を撮ったのが下の写真。

スムーチュのマネキン

USJが発信するおしゃれブランド、スムーチュの店頭に設置されているベンチに座っているマネキンです。

当初、椅子に座っているマネキンは1体だけだったと思うのですが、今は少なくとも3体のマネキンがパーク内にいます。

詳しく調べることもしていないので、一人ずつ違いがあるのかもしれませんが、もっと増えてくれば、違いを探してみたいと思います^^

スムーチュのマネキン

コメント